2013年09月14日

    神樹・ナルト646ネタバレ注意!(岸本斉史)ジャンプ42号一言感想(2013年) #WJ

    結界を止めたのは、フラグかな。変化気持ち悪いな。。


    ダイナミック!もののけ姫のダイダラボッチみたいだな。かなり大きい。


    チャクラを吸収…。無限月詠の前に死ぬとか…。十尾の最終形態か…。かなりいい感じって、本当にそうだな。


    死屍累々・・・。チャクラの大元か…。なんか、ワンピースと、そのうちかぶるような…。


    大筒木かぐや。十尾は、アルティマウェポン的存在だったのか。FFぽい?そんなに強いのか…。


    大筒木ハゴロモ…。羽衣一族っていなかった?うちはの石碑って、すごいな。


    エデンの禁断の果実のような…。「さらに先の夢。」。大幻術か?その他の人達は帰った方がいい…。


    月を壊せばいいのじゃない?うわー、ナルトが死にそうになってる。。一発やったあとだったりして(笑い)。


    猿!活躍した!物凄い危機的だったんだな。サスケは、どう思うのか?似てるか…。


    すごいシーンだけど、あおり文が「月輪(がちりん)」でワロタ…と思ったら、正式な読みだった。ルールですね。


    以上、一言感想ですた。立派な顔見知りやったんやね。ページをめくりながら、お楽しみ下さい。感動系に振れ過ぎない感じで…。


    スポンサーリンク
    posted by ジャンプ茄子騎士 at 11:04 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    ナルトよわ
    Posted by at 2013年09月14日 13:07
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: