2016年04月27日

    Minecraft・マインクラフト木炭の作り方(もくたんのつくりかた)のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

    カマドとホッパーで半自動システムで経験値も逃しません!廃坑作業日報4&2倍速 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=r5OFbK8-iZ0

    ホッパーを使うと、補給がちょっとだけ楽です。

    心の断片のようなモノ。

    【メリークリスマス】やべーやべー、ぼやっとしてたら、すぐにクリスマスだぜ。

    さて、明日も早いから、歯をくいしばって寝るかな。

    今、ゲッケンでやってる南鳥島ロランC局は、面白かったから迷っている人は、観に行った方が良いと思うよ。昨日の初日を見た私。

    (ひどいね!だらけになりそうな投稿の例)

    心が軽くなるのは、十分な睡眠とかも、あるのかもしれんね。

    水みたいなものだろう。外は良い天気だから、ちょっと外に出てみるのも良いかもしれないが、寒いだろうか。自転車をこぐダイエットもなんだか、憑かれてしまった。疲れてしまったよ。どうしたものか。

    以下の以下の動画をみました。

    視聴したユーチューブ動画ヘッドライン。

    【マスオのマインクラフト】村を広くしてたらゾンビ襲撃!#169 - YouTube

    本格的な襲撃が来たら、村人がゾンビ映画みたいに、ゾンビになりそうですな。

    【マインクラフト】ガストをひっくり返せるかチャレンジしてみた!【ヒカキンのマイクラ実況 Part135】【ヒカクラ】 - YouTube

    ひゅー。おもしれぇ。海底神殿さがして、ガーディアン逆さとかかなー。

    【カズクラ】ガーディアントラップ効率化!マイクラ実況 PART467 - YouTube

    打ち上げてから、下に貯めるチェスト術。参考にしよう。

    【マインクラフト】裏技!? クリーパーをさかさまに!? そしてレインボー羊も!?【ヒカキンのマイクラ実況 Part132】【ヒカクラ】 - YouTube

    豚とかが戻っちゃうのは、なんででしょうねえ。

    【マインクラフト】Part44 - 初めてのメサ探検でまさかのアレを発見!!【セイキン夫婦のマイクラ】 - YouTube

    私も、メサをみつけたら、めっさ冒険しよう。

    【マスオのマインクラフト】1時間でダイヤ何個集まるかな?#168 - YouTube

    村人の交易で集まるダイヤ装備も多いのだが…。

    【カズクラ】落下式トロッコできました!マイクラ実況 PART462 - YouTube

    高度限界から、岩盤まで落下するトロッコを作って欲しい。

    【マスオのスプラトゥーン】フェスマッチの練習!いろんな武器使ってみた! - YouTube

    ツナが好きかなー。

    瀬戸弘司を救いたい - YouTube

    悪くないと思うけど、マイクラ好きの子ども達は、パチンコ動画とか見たくないだろうなー。

    欲しいものリスト大公開キター!※熊本のです。 - YouTube

    欲しい物リストが、だいたい空っぽなんは、もう多くの人が送ったからかしら。

    〔マインクラフト♯541〕ウィザスケ5体同時バトル!ネザー要塞から無事に帰れるか!?〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    説教してたら、小作りが始まったとです(パニック)。

    【マインクラフト】セイキンがヒカクラを乗っ取りに来たぞw【ヒカキンのマイクラ実況 Part131】【ヒカクラ】 - YouTube

    どうせなら、セイキンクラさんも、PC版をやって、マルチ冒険するべき。奥さんのポンさんも含めて、3人とか…。

    【マスオのマインクラフト】製鉄所!アイアンゴーレムトラップを!#167 - YouTube

    地下のアイアンゴーレム殺し部分に、ロマンが欲しいところ。

    【カズクラ】最強のクワ作ってみたけど… マイクラ実況 PART461 - YouTube

    農民より、木こりの方が強いってことか(ストロング)。
    スポンサーリンク
    posted by ジャンプ茄子騎士 at 22:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: