2016年08月06日

    ニセコイ第216話「シンソウ(真相)」感想のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。

    ニセコイ第216話「シンソウ(真相)」感想ネタバレ注意・ありえない!凡矢理市の人は本当にボンヤリしている - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=B-L_NJsbMuw

    キーボードで感想書くより、喋るだけってのは楽だなー。クオリティはしらない。

    心の断片のようなモノ。

    アベノミクスって3本の矢で構成されてたけど、今何本目?5本目くらい?本人が矢のことを言わなくなったのは、もう、設定崩壊してるのとちがう?

    珍しく支持されているコメント。

    今思うと、地下室ってのは、間違ってたかもしれない。

    アベノミクスって言い出してから、食い放題・飲み放題の居酒屋のクオリティが確実に下がった。焦げたじゃがばたー。ホッケのしっぽ。覚えている限り、そんなヒドイものと出くわした。オレは、アベノミクスの恩恵を何も受けてない。

    大石浩二先生の新連載はよ。新卒フリーランスとは、ブログやってる無職だろうか。

    自民党は、中立では決してない。仮に自民党推しの教師がいたとしても、彼らは批判しないからだ。本当に教育現場を政治的中立にするなら、授業以外の一切のコミュニケーションを認めず、社会科科目はなくすくらいしないとダメだろう。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    「悪い親」を懲らしめるのは、気持ちがいいですか? - ひびわれたまご

    [はてな][社会][育児]難しい。だけど、テキストだけ追って、悪者を懲らしめるのは、超気持ちいいんだと思う。

    はてなブックマーク - はてなブックマーク - 「悪い親」を懲らしめるのは、気持ちがいいですか? - ひびわれたまご

    [はてな][性]これだけ2Fが賑わっているのは、あの事件の社会的ショックが大きいからだろうか。

    「抱き上げおせっかい野郎」と8年前に読んだ「お母さんと子ども」という話 - いつか電池がきれるまで

    [はてな][育児]色んなことが混ざってるけど、大人になったら、どんだけ何があっても、「子どもを置き去りにするな」と心に刻んでおくしかないのじゃないだろうか。5分で子どもは消える。

    自民の18歳向け選挙パンフレットを若者ウケよくするためにどうしたらいいかを考えてやった - サブカル 語る。

    [はてな][マンガ][政治・経済]自民党のパンフを読んだら、結局、自民党に投票しそうだが。二次創作とか、パロディを意識したタイトルなのかは、気になるところ。

    車にかかる税金は全て燃料課税に集約すればいいと思う話 - ニートになるために日々努力をするブログ

    [社会][はてな][政治・経済]車を持っているけど、あまり使わない人は助かるけど、運送業界とか悲鳴をあげそう。そして、配送料金とかに上乗せされそうではある。

    養殖サーモンの超有害・危険はデマ!プロが真相を暴きます! - サーモンガレッジ!

    [はてな][食]このジョージの写真を画像検索してみるまでが、リテラシーかな(やってないけど)。

    ブログ飯についての考察:ブログを軸に収入を得て生きて行くための戦略 - Literally

    [はてな][ブログ][アフィリエイト]何かの本業を模索しつつ、副業的にやるのがベストかなー。小説とか、マンガとかとの相性はいいかもしれない。

    鬱、犯罪、馬鹿は遺伝する。『言ってはいけない 残酷すぎる真実』【本感想】 - 読書ギーク記

    [はてな][生活・人生][社会]遺伝はするとして、努力でカバーできる範囲ってどんなもんなんだろ。生まれながらにして、京都大学に入れない遺伝、とか存在するのだろうか。
    スポンサーリンク
    posted by ジャンプ茄子騎士 at 13:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: