2016年03月11日

    ニセコイ最終回のバッドエンド予想をユーチューバーしてました&これはひどいヘッドライン。

    ニセコイ最終回予想動画!一条楽は小野寺小咲と親の仕事が原因で結婚できなかった!(こんな後日談は嫌だ) - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=_0EWsliOt6E

    ジャンプの読者経験と演劇経験がミックスした動画です。一条楽の父親の仕事は、反社会的勢力です。 以下の記事を読みました。

    コンテキストって言葉は、「背景や文脈」って意味らしいけど、日本語に置き換えられるのに、わざわざコンテキストを連発しているブロガーを、オレは軽蔑する。

    3年B組!じんけんむしせんせ〜(かけよる生徒たち)。

    寝取られ宗介の続編。寝取る!宗助!(すごい前向き)。

    含蓄のありそうで、そうでもない発言。「私が性犯罪を犯さないのは、それは確固たる理性があるからなのです。」 「お、おう。」

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはひどいヘッドライン。

    意識が高いという釣り餌と何も変わらない未来と - あざなえるなわのごとし

    [はてな][性]こういうカウンターがなくなったインターネッツって、どうなるんだろう。ヤギ人間には、ぜひ、カウンターのカウンターして欲しいところ(YOU TUBEとかで)。

    新婚夫婦はその行為を週にどれくらい行うのが一般的なのだろうか - ゆとりずむ

    [はてな][性][エロ]Googleをも恐れぬスケベ記事。これは指示したい(オレは、真似できんけど)

    お探しのページは見つかりませんでした。 - はてなブログ

    [はてな][性]スケベ記事だから、じっくり読もうと思ってたら、消えてた。

    チョロ充をブログに持ち込むのはやめよう - かくいう私も青二才でね

    [はてな][性]なんのこっちゃわからんけど、青二才さんは、そろそろ三才のステージに進むべきだと思う。

    俺氏、はてな互助会(相互はてブ)にスカウトされ、互助会について思う。 - daiouokaのほぼ日替わり雑記

    本気で死ね!

    元ニート(フリーター)がブログを初めて1年で年収1000万になった話 - Tanyの殴り書き

    [はてな][アフィリエイト]オレなんて現役ニートだけど、1000万円も稼げないので、お金ください。

    この子をあげます。『身体障害児』 - だいちゃん.com

    [はてな][性][生活・人生][社会]きっと、本当に救われないといかんのは、母親なんだろうな。

    ワタミがブラック企業じゃない理由。 - アニイズム

    [はてな][仕事][これはひどい]今まで語られたあれこれを全然読まないで、自分の意見を書いちゃった感じだろうか。「嫌なら辞める」という選択さえできない社会が作りだされている実情を理解すべき。

    非正規だが正社員を殺るためにナイフを持ち歩いている。

    [増田][性]万が一「心にナイフを…」とか、感動的なポエムである可能性も胸に秘め、開いた(そうじゃなかった)。
    スポンサーリンク
    posted by ジャンプ茄子騎士 at 16:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年12月03日

    飲み会風動画をユーチューバーしていた日&これはすごいヘッドラインニュース。

    昨晩、撮影した飲み会風動画は、私のYouTubeにおける新たな一歩だと感じたが、それでアクセスが増える訳でもなかった。

    https://www.youtube.com/watch?v=29efx0lPM04

    以下の記事を読みました。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはすごいヘッドライン。

    いま失敗すれば、日本終了。 - デマこい!

    [はてな][社会]そもそも年収に足りまくってない私は、絶対に結婚もできないし、子持ちにもなれないのだろうな。結婚しまくりたい。

    要は、勇気がないんでしょ? - Attribute=51

    [はてな][生活・人生]俺も勇気を出して、一歩踏み出して、集英社に電話して、漫画百烈拳や、ジャンプネタバレ情報局、クサイダー速報などを、名指しで伝えようかな。

    人をダメにするソファをダメにしてやったぜ - 今日はヒトデ祭りだぞ!

    [はてな][これはすごい]次は、中身全部抜き出して、入って、ダメ人間になってくれ!!!

    ゼルダの伝説 神々のトライフォースのマップは美しい - ヨシ山の日常

    [はてな][ゲーム]ゲームグラフィックって、スーファミ時代に一回完成してたのじゃないか?と思えた。3DグラフィックをDisる訳じゃあないけど、スーファミ後半のゲームのワクワク感は、まだ自分の中にある。

    大阪都構想の投票までに言うべきことは言わないといけません - 黒猫翁の言いたい砲弾

    [はてな][政治・経済]結果として、大阪市がダメになるんなら、都構想が成立してもいいかもな(京都府民)。だけど、都構想はくじけて欲しい。オレが、投票できれば…。 [はてな][性]まさか、批判的意見がわいてるとは、思わなかったなー。

    名古屋のジョジョバー、『杜王町』に行って来たぜェ〜〜〜〜ッ! - 今日はヒトデ祭りだぞ!

    [はてな][マンガ][ジャンプ感想][食]バカな!名古屋に杜王町があるだと…!?

    アドセンス広告の収益性が劇的に改善してきて逆に怖い - 人生いつも三日BOSE

    [はてな][アフィリエイト][ブログ]日ごとの変動は大きいから、前年同月と比較するなどの検証が役立つと、Googleの人が言ってました。配置変更は、短期間で結果出ますけど。

    就活生がGmailを使って落とされた話のソースを見ると、もっと酷かった - Hagex-day info

    [はてな][2ちゃんねる]最初のソースが、デマでも地獄スパイラルを出る頃には、真実になってそうで、怖い。

    EXCELで作られたゲームが、思っていたよりすごかった - サブカル 語る。

    [はてな][ゲーム][動画]ゼルダすごい。頑張ったら、音楽とかも出るようになるんだろうなあ。

    俺なりのバラード。

    あるCMが「エサセモ」と聞こえる。
    愛知県民だけが聞き取れる?不思議なCM・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
    posted by ジャンプ茄子騎士 at 14:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年10月12日

    ツヨシしっかりしなさい最終話が気になって、ウィキペディアを調べた&ブログヘッドライン。

    「ツヨシしっかりしなさい」の最終話が気になって、ウィキペディアを調べたが、学費が高いという理由で、家族から大学受験を阻止されるとか、バブルの頃の話なんだなーと痛感。

    爆風スランプが、ツヨシしっかりしなさいのOPテーマを、コンドーム啓蒙の歌詞に替え歌してテレビ番組で歌った時は、茶の間が氷付きまくった。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    [ま]愛と誠意の不都合な共通点に僕は震える @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][性][生活・人生]そんな質問、ドラマの中だけだと思ってたぜ。今後の人生で質問されることがあったら、備えよう。

    ブレンディのCMの元ネタってたぶんこの漫画じゃない? - サブカル 語る。

    [はてな][性][社会]CMとしては炎上しているから失敗だけど、賛否両論が起こるってのは、映像作品としては成功しているのかもしれない。

    はてなと心に潜む闇。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][性][生活・人生]言及しました→ Hatenaの病気を患うならば、はてなブロガー漫画枠を狙うか1日3作品好きなマンガを思い出すのが良いのじゃないかな。 http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2015/10/06/165123 何かの参考になれば。

    花畑牧場「十勝カタラーナ」がヤバイくらい美味かったのでブログに書いた。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][食]美味しそうだけど、1200円という値段は、たじろぐ。

    辻仁成の誕生日だからこそ紹介したい名曲ベスト5(ECHOES編) - サブカル 語る。

    [はてな][芸能]今日が誕生日だったとは。すっかり最近の長髪のイメージが強い私。

    なんか、男もトイレは座っとけ的な風潮。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][性][生活・人生]このあいだ、NHKで特集していた。流体力学の専門家も、一番良いのは「座る」って言っていた。

    炎上したブレンディのCMを冷静に分析する - Mist "i" Room

    [はてな][性][食][炎上][芸能]言及しましたよ → 炎上したブレンディのCMは女の子(夏居瑠奈)を牛に擬人化しからじゃないかと冷静に、時に情熱的に考える。 http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2015/10/04/195719 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/。

    【寄稿】旦那のDV、薬物依存、クレカ散財、殺人未遂 元キャバクラで働きながら子供を育て続けた女性の壮絶なる人生 - だいちゃん.com

    [はてな][社会]旦那がひどいな。犯罪の数え役満状態。

    「死のうと考えた」 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]アカウントがハックされている可能性も…。寝る1時間前は、ネットから遮断された方が良いという考え方も。

    ヘイトスピーチをやる人たちは僕を不健全な優越感に浸らせる - サブカル 語る。

    [はてな][社会]分かりやすい愚か者は、安堵を与えるけど、世の中には狡猾(こうかつ)な悪人もいるんだよなー(´;ω;`)。

    ウェーイ等の軽いノリで目立つ人々について古参の俺が思うこと… - heartbreaking.

    [はてな][インターネット][社会]何はともあれ、人気を集めるものは、ちゃんと喜ばれるコンテンツなんだと思う。

    インターネッ党関係者の宇佐美典也氏が「sealdsって皇道派に似て、純粋で、大衆的で、無策だよね」と評するコントが発生 - ARTIFACT@ハテナ系

    [はてな][インターネット][政治・経済]インターネッ党の人は、朝まで生テレビ!のアンチSEALsの代表として、ぜひ、テレビに出ていただきたい。アンチの人にオファーいったけど、断られたそうなので。

    いよいよ明日からWebデザインのスクールに行ってきます(^o^)/~~~ - 未経験から!Webデザイナーを目指すBlog

    [はてな][生活・人生]この記事の明日は、今日の昨日だな、すでに。おめでとうございます。

    妻に半裸族はハードルが高すぎた件。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][性][生活・人生]タイトルの時点で、すでに完了している。素晴らしいエントリ。

    俺なりのバラード。

    61歳で、自称・小生は発明家の人からの依頼。
    発明王の麻雀ゲーム・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
    posted by ジャンプ茄子騎士 at 16:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする