2015年04月29日

    海外版ジャンプの無断翻訳は犯罪です・読んだはてなブログの記事。

    海外版のジャンプを日本での発売前に、全翻訳して書き起こして、日本語で公開するという著作権侵害しまくりのTwitterに@で注意を送ったのだけど、相手は犯罪者のくせに、居直りまくりで、どんどんと私が疲れて来た。

    最近読んだ、はてなブログの記事。

    はてなブログヘッドライン。

    はてな村お姉さん正体当てクイズのおしらせ - orangestarの雑記

    [はてな][マンガ]やった!自分がいちばんのりコメント!って思ったのは、オレだけじゃあないはず。

    日経新聞の記事でお花が咲いていた。【再掲】 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][政治・経済]お金使えってムチャな話。せめて、投資でしょうに。

    電子お薬手帳の標準化は、一刻も早く実現しろください。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]ほとんど薬を飲まない私には、知らなかった世界。

    おっぱい映画ベスト3 - 破壊屋ブログ

    [はてな][性][芸能]試しに「おっぱい」で検索すると、「やらおん」がトップだった。

    はてな村奇譚98 - orangestarの雑記

    [はてな][マンガ][仕事][生活・人生]不発に終わってる退職エントリも、世の中には結構あるのかな。

    はてな村奇譚99 - orangestarの雑記

    [はてな][マンガ][webサービス]スターのハイパーインフレを起こしていた「うごメモはてな」も、確認したら死んでた。。

    なんでも片手でするのってかっこよくね? 絶対モテると思うんだけど - 今日はヒトデ祭りだぞ!

    [はてな][性]片手でマウス操作するオレは、きっとカッコいいはず。

    ピンチはチャンス!未来を見据えてブログ記事を書こう - 人生いつも三日BOSE

    [はてな][ブログ]同じ顔ぶれ問題は、きっとフリーズ期間があると予想。

    コミックスタジオって、終わっちゃうんだね。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][マンガ][生活・人生]ジャンプのアシスタント募集にも、「コミックスタジオ」とか、書いてあったことあったなー。

    もしもアパレル店員がドラッカーの「マネジメント」を読んだら 前編 - サブカル 語る。

    [はてな][仕事][社会]レジ横に駄菓子コーナーを作るとか、どうだろう。

    共産党のポスターだけデザインが同じなのは決まりでもあるのか? - 人生いつも三日BOSE

    [はてな][政治・経済]選挙ポスターって、撮影して、ブログに公開しちゃって大丈夫なものなのかな。

    野々村そらちんのSRと小説のお知らせだぞーっ! - 玖足手帖-アニメブログ-

    [はてな][小説][マンガ]小説も、絵もかける。普通にうらまやしい。

    試行錯誤を楽しめる人は強い - 人生いつも三日BOSE

    [はてな][アフィリエイト][考え方]そうだよなー。クリック率が上がったりすると、とても楽しい。

    はてな村奇譚97 - orangestarの雑記

    [はてな][マンガ][増田][インターネット]義骸と、電子化されたゴーストみたいなイメージかな。文字列が変わっても、ゴーストは同じだとしたら、電子化されてないゴーストとは、何だろうか。書きたいだけのブコメ。

    俺なりのバラード。

    クサイダー速報は、潰れろ。


    スポンサーリンク
    posted by ジャンプ茄子騎士 at 15:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2014年01月23日

    マーケットプライスで少年ジャンプNEXT!2013冬がアマゾンで売れる!及び・最近の更新プラス収益達成率91.8%。

    アフィリエイトあるある。マーケットプライスで雑誌が売れる。

    少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2013WINTER 2013年

    なんで売れたのかな?と振り返っていると、ぬらりひょんの孫の最終回が収録されているからですね。コミックスには収録されてますが、雑誌サイズで読みたい人はいるでしょうし…。カラーの部分とか、貴重な一冊ですよ。実際のところ。

    最近の更新。

    -消費税増税前に買いたい物まとめ/在宅ワーカーさんに聞いてみました。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

    [こっそりセルクマ][政治・経済][生活・人生]消費税関係ねえ!と何回かツッコミました。まぁ。でも、買いたいことには間違いなかったのだろうな…とも。

    -アニメ版ニセコイの結末、最終回の予想とラストの展開希望(ネタバレ注意!ジャンプを読んでる私が書いてます)。

    [ひっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ][アニメ]予想です。あくまで予想です。2話まで見ちゃったから、最後まで見ようかな…。

    -はてなブックマークを依頼するスパムの存在を感じる・読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙663日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

    [こっそりセルクマ][ブログ][禁煙][ニュース]同じ記事がもう一回浮上するとかね。きっと、何かが行われているのだろうな。

    収益達成率91.8%。

    とても順調なのですが、何かバブリーな感じも、若干しますね。

    posted by ジャンプ茄子騎士 at 19:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年12月12日

    在宅ワークの中でローカルにメモした内容。

    在宅ワーカーさんとのやりとりの中で、同様の文章を使いそうだからコピペしていたのですが、使いそうにないので、ブログに公開して、ローカルから削除しておきます。

    取引の終了に関して。

    おひさしぶりです。お待ち頂いておりましたお仕事を新規に登録しました。以下です。

    今回は、ポイントでお見積もりを頂いておりましたが、納品頂いた文章が良かったので、次回は、もうちょっと見積もりを上げてみて下さい。

    新規に案件を出しましたので、このお仕事は『終了』に進んで下さい。ありがとうございます。 しばらくの間、納品いただけないことは大丈夫です。「終了」に関してですが、取引を終了させてしまうと、同じワークの再開や、再見積りはできないみたいです。 ですので、1、2ヶ月後に再開頂けそうでしたら、終了はせずに、このままの状態をキープして頂ければ幸いです。

    お見積もりに関して。

    お見積もりは、一件単位の金額で頂いております。そのため、5件の場合は、255〜500円ということになります。発注は一件単位の金額でお願いします。

    お見積もりの単価は、ワーカーさん本人の自信や力量等々で、ワーカーさん本人に決めて頂いております。勿論、最大単価100円でもOKです。ただし、相手を知るのは、商売の基本だからでは。極端な話だと、前科なども出て来るが、インターネットだと思います。

    posted by ジャンプ茄子騎士 at 20:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする