2013年11月11日

    ネタバレ注意!ナルト654「うちはオビトだ」(岸本斉史)一言ジャンプ感想50号(2013年) #WJ

    白い背景は精神世界。差し出された手を!?敗北フラグだと思ったのだけどなー。大胆ですね。

    そうたやすくは…。ネックハンギングツリー…。男の子って感じだな。

    ナルトと過去の自分が?殴り合ったことで、ナルトの心の中の自分が?

    三人の自分の意味は!?文学的だな!リンの変化が怖い。体がボコボコにされていく。

    自分から言われる…。ここで、サブタイトル。やっぱり、ナルトか…。

    全員が、便意に耐えております(違う)。我愛羅(笑)。よくできているシーンだなー。

    かなり壮絶な綱引き。抜けたア!すごい爽快感ですね。そんなに強かったっけ。

    尾獣が勢揃いか…。十尾の人柱力が破れ、月の目計画はどうなるのかな?

    血だらけで。心の穴は、妄想では埋まらない…。カカシ先生、活躍しなかったな…。

    以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのラップです。

    骨砕きもえぐい。これはひどい。からな…。これすら、テレビだとwww。戦争の勝ちとは?ずっと何か?宝くじさえ奪ってしまえば、まさかのバラガキww♪♪


    スポンサーリンク
    posted by ジャンプ茄子騎士 at 16:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年11月02日

    ネタバレ注意!ナルト653「ちゃんと見てる」(岸本斉史)一言ジャンプ感想ジャンプ49号(2013年) #WJ

    第二の六道仙人。意思も同じなのだろうか?

    生い立ちが似ている。大切な人を無くした…。リンはナルトにはいないけど。

    絶望するところが見たかった。間違っていないか…。不健全だ。他の人待機しているのか。

    過去の回想が…。「ん?」が破壊的すぎる。中学の時に好きだった人を思い出した。

    久しぶりだなー。かなりきつい。これはあかんわ。楽な道のりじゃあなくて、険しい道の歩き方…言うようになったなー。

    カカシが好きなのに、期待させまくったリンも…。強がるオビトが…。ヒロインが告白されるか。ふたりっきり…。間が持たない…。

    これでカカシが好きとか反則だよな…。彼女が生きていたら、こんなことに…。

    あの気持ち悪いシーンも共有しているのか…。人間にとどまったのは、見事だった。見る目ある。

    世界一の力を持つ相手とは思えない。切ない表情だ…。和解するのかな?死亡フラグ立ちまくり。。

    相打ちか…。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。以下はラップです。

    量さんどらやきww。秋田まで、爺の方から、知らんンゴwww。縦に、6Fテラスラウンジ。やってない方のスタート。♪。♪。

    posted by ジャンプ茄子騎士 at 19:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年10月28日

    ナルトの轍(わだち)ナルト652ネタバレ注意!(岸本斉史)一言ジャンプ感想ジャンプ48号(2013年) #WJ

    14周年。突破表紙。いきなりのカラー。オビトは白い。

    迫力の扉絵。線が赤いな!

    尾獣チャクラ引っ張り出しすぎ!嫌いというのは…がする…。隠しはしないのですね…。

    ナルトは、他の尾獣チャクラを持ってたのですね。綱引きに失笑する。

    色んなシーンがダイジェストだけど、我愛羅に出番が。八尾って吸収されたっけ?螺旋丸を終えた人々。

    大樹が止まった。オビトの過去は、泣きますわなー。背景とか、描くの大変そうだな…。

    綱引き。スサノオも手伝うか。他の人々も一緒に。黙っておくことも出来ただろうに。

    忍連合軍やん。ナルト父は、連絡がかりか…。学校の先生になりたい。

    こういうの、めだかボックスで見たことある。勝ったのは、めだかだったけど。

    間違い探しみたいなのでてきた。オビトとナルトが入れ替わり?もう泣きそうなのですが…。良いシーンだ…。

    心を搦手するとわ。あんたは、うちはオビト。ひっぺがしてやるってよ!!

    キャラ総出演を思わせる内容。以上、一言感想でした。流石に一撃必殺ではないか…。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。

    親族の様子で、マスクの男&女のマークが気になるけど??音だけだったのも意味があったのか…。敗北フラグのような…。独身な分、可愛そうに思える…。これまで負けたことないのだろうな。

    posted by ジャンプ茄子騎士 at 11:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする