2013年10月21日

    ネタバレ注意!ナルト651「埋めたもの」(岸本斉史)一言ジャンプ感想ジャンプ47号(2013年) #WJ

    二つの力が合体!九尾がスサノオを着ている感じ?強襲が面白い。最速で次週最終回とか…??んなわけない。

    まだ、カカシとオビトは繋がっているのか?武装九尾がすごい強そう。

    天井?穴の中?六道仙人の神剣ぬのぼこの剣とは?DNAみたいですなー。

    天地創造の剣で、世界を消すだと!?同期のメンバーを読んでいる、呼んでいるとは?

    なるほど。九尾ってのが上手く設定できてるな。螺旋丸とか難しそう。

    カッコいい見開き。サクラは、回復役か…。そして本気の殺気だとは…。

    盾を破壊して、一騎打ちか…。大きさは、全然違うが…?

    すごいイメージだな、これ。IF世界。無限月詠じゃあないよね?現職からの立候補は、影響力が強いのか。怒っている人は誰かしら?

    魂が触れ合ったことで、相手にイメージをさせたのだろうなぁ…。すごい。普通に父と娘の関係みたいだ。

    以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。悲しい。

    この話も前にあったっけ?スルーするとは、二軍の試合で…果たして?寒天とかゼラチンで、お弁当でかすぎ。というかサンドイッチも食べただけ…。


    スポンサーリンク
    posted by ジャンプ茄子騎士 at 21:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年10月20日

    NARUTO-ナルト67巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

    12月4日のコミックス発売情報です。

    NARUTO―ナルト― 67

    発売日を過ぎると、試し読みは以下のページからできます。

    こちらもシリーズが長くなってきました。そろそろ、最終回かな?と思いつつ、80巻くらいは行きそうな気がします。どこまで、続いていくか?気になる部分もあります。

    以下は最近読んだ記事などです。

    マンガヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。余談ですが、久しぶりにパチンコをして、負けちゃいました。。

    posted by ジャンプ茄子騎士 at 16:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年10月13日

    ネタバレ注意!ナルト650「眠るのは」(岸本斉史)一言ジャンプ感想46号(2013年) #WJ

    頑張る人々。現五影に続く感じがいいですね。立つ瀬ないなー。もう一回くるってことか…。

    侍の人々は、忍者じゃないのだっけ。大蛇丸は、興味がないけど、闘うか。

    蛇ごと切ってない?懐かしい師弟の関係。危ない人は、ワープで助かる。本部の様子。

    百豪二人。足場がカツユの回復エリア。リジェネみたいな感じかな。

    ナルト、サスケ、二人とも瞳術状態なー。モビルスーツ状態。カッコE。色んなキャラが関わるな。

    一瞬、刺さったのかと思った。サスケ先生の語り。主役は遅れて登場。オビトもナルトに影響していた?

    ナルトが答えを出したら?ああ、スサノオも、九尾もはげた…。体力が…。大丈夫かいな。

    何のために戦うか?世界も、仲間も裏切るかも知れないのに‥。世界が数分で終わる。

    組織だから理不尽は通らない。

    自分の言葉を曲げない。スサノオと九尾が合体か!仙術でもある?

    おんぶに抱っこか…。以上、一言感想でした。どうなったのか?ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。

    posted by ジャンプ茄子騎士 at 10:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする